MGS動画サンプル

MGS動画サンプル

他サイト様更新情報

ラグジュTV 397

読了までの目安時間:約 2分

 

pb_e_259luxu-409

 

大学で英文法を教えているという青山さん。

おっとりとしたお嬢様の彼女は「26歳にもなって経験も少なくて…」と、今日は勉強する気持ちで来たという、どこまでも真面目な女性です。

頭を撫でられたりハグしたりというような愛情が感じられるSEXが好きとのことなので、優しく濃厚な一時を過ごすことにしました。

キスを交わして下着姿になってもらえば、時を忘れて見惚れてしまいそうな抜群のスタイル。

長い足ときゅっとくびれたウエストに、柔らかそうなバストがしっかりと存在を主張しています。

綺麗ですね、と伝えたら、「ありがとうございます…」と恥ずかしそうにお礼を言われました。

こんなところからも、育ちの良さが感じられますね。

濃厚なキスとハグに気持ちが高まっていたようで、可愛らしいピンクの割れ目からはすでに愛液がぬるぬると糸を引き、更にはソファをビショビショにして絶頂に達してしまいます。

私の腕まで濡れたことに、「ごめんなさい…ッ」と謝る青山さん。

絶頂に達した直後だというのに、どこまでも上品です。

その上品な口で私の男性器を咥えてもらうと、意外にも前後のピストンは力強く、口いっぱいに頬張りながらねっとりと弄るような舌遣いでこちらの快感を引き出してきます。

いつもと少しだけ趣向を変えたSEXに、初めて感じる快感をカメラに曝け出した青山さんでした。


 

タグ :        

ラグジュTV    コメント:0

バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH

読了までの目安時間:約 2分

 

pb_e_200gana-1098

 

宮城から来たかりんちゃん。

夏を意識して鞄も靴も色を揃えたんです~!とほわっほわの雰囲気で話して癒される~!

メイド喫茶でバイトしているらしく、ヘルプで東京に来たらしいです。

メイド姿のかりんちゃん、イイ…!

メイド姿見たいな~と思っていたら鞄の中にバイト先の制服が入っていると!?

それは着て貰うしかないよね!

着替えが完了すると、ピンクのメイド服に猫耳という萌えのコラボレーションに身を包んだかりんちゃんがいた。

フリル付の服に白ニーハイ!

19歳のハリのある肌最高だ!!

ピンクのスカートをめくってパンティを確認するとどんどんシミが広がっていく。

汚したら大変だ!

早急にパンティを脱がせておま○こに指を挿れればクチュクチュとエッチな音が響いてくるww

お次はめいどさんのご奉仕タイム!

僕のおち○ぽをペロぺロ舐めて小さいお口で咥えてくれる。

メイド姿でご奉仕って視覚的暴力がごいすー!

こんなの興奮しないわけなーい!!

すでにトロトロになっているおま○こに正常位で挿入すれば「気持ちいい…」と呟いて「あっあん…イく~」と甘い声で喘ぐかりんちゃん。

ナカを突き上げると腰をビクンビクンと動かして感度も良好だ!

最後は可愛い制服の上に我慢できずに射精しちゃったけど優しいメイドのかりんちゃんは笑って許してくれた♪


 

タグ :        

ナンパTV    コメント:0

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76

読了までの目安時間:約 3分

 

pb_e_siro-2790

 

「痴漢ごっことか、大好き」清純な顔とは裏腹にエッチなことに興味津々。

リアルに電車でのプレイ経験もあるそうだ。

早速、パンツ越しにマ◯コに触れると、痙攣かって思うほど体をビクンっビクンって震わせる。

瞬間、目がとろんしてきた。

どうやら一級品の感度らしい。

自分の指を口元にあて、次の展開を物欲しそうに待ってる。

パンツを少しずらすと純白のTバックにプリっとした美尻が顔を出した。

円を描くようにくすぐると「お尻好き、あ、あ、それはヤバいっ!、ビクンってなっちゃう!」って声を上げるかなめちゃん。

甘い声で鳴き続ける。

続いてM字開脚させ、指でマ◯コをこする。

敏感さが際立つ、湿り具合。

ブラジャーをはずし、薄い色素の乳首をコリコリつまんだり弾いたりすると、「あぁんっ!…うぅんっ!!」快感の深さを感じる喘ぎ声に、最高に興奮。

よりとろーんとした恍惚の表情に。

パンティーを脱がす。

パイパンだ。

自分の指で、クチュクチュっ。

どんどん中へと食い込んでいく指。

顔を真っ赤にしながら、体をくねらせる。

まるで誘っているかのよう。

マ◯コをじゅるじゅると音を立てて舐めると「あぁっ~!!!きもちいいぃぃぃっ!」って絶頂声。

たっぷりと愛液が溢れ出る。

「気になってきました、おチンチン」って、チ○コにむしゃぶりつく。

ねっとりと唾液を出しながら、喉奥まで飲み込む。

玉も丁寧に舐め上げる。

「おいしいっ」って、チ○コを口から離さない。

ついに我慢できなくなったのか、「ください」とおねだり。

正常位の体勢で突きさすと2オクターブ高い声で、「きもちいぃぃぃっ!きもちぃぃっ~!あぁっ!!!!!これヤバいっ!」って喘ぎながら何度もイキまくるかなめちゃん。

背面騎乗位。飛び跳ねるような腰のグラインドで絶頂。

バック中も「そこヤバいっ!きもちいいっっ!」と連呼し痙攣が止まらない。

寝バックになると、よりいっそう声を上げ、悶絶状態。

テンション上がりまくって、正常位に戻ると自ら腰を振りだす。

負けじと激しいピストンで応戦。

精子をぶちまける。

愛情こもったお掃除フェラ。

胸に飛散した精子をつまんでお口にパクッ。

「おいしゅうございます♪」って完食するかなめちゃん。

その破壊力抜群なギャップに、依存性を感じずにはいられない…。


 

タグ :     

シロウトTV    コメント:0

家まで送ってイイですか? case.20 クラスメイトは皆、彼女で童貞を捨てた。経験人数100人の“ヤりたい女ランキング女王”は栃木訛りでハメ潮を吹く!!

読了までの目安時間:約 3分

 

pb_e_277dcv-020

 

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。

片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

 

■報告レポート

①代々木で栃木訛りが可愛いかよさんを発見!(20歳)

②中野の少々ゴチャついたお部屋に在住(ロフト有)

③使わない大量のハンガー、栃木キャバ時代のドレス、埃まみれのキーボード、隠していた電マ等統一性のないお部屋。

④部屋は汚め、学校もサボりまくり、でも意外と優しくて良い娘。優しすぎて童貞を卒業させまくる学生時代。

⑤童貞ちゃんが可愛いらしい。ヤレるという噂が学校で広まったが、私を欲してくれれば対応いたします、とのこと。まさしく聖母。と言うわけで僕たちもお願いいたします。

⑥美白・美乳・Eカップ。パイパンマ○コを電マで刺激してあげた。ビンカンッ!

⑦セックス⇒懇願してフェラしてもらった。気持ち良かった。発射しちゃった。でもかよさんのセックスが見たい…。「そうだ、筋肉アニキを電話で呼ぼう。」セックスの上手い人を紹介しプレイしてもらった。凄い。巨根。ハードセックス。ハメ潮騎乗位。喘ぎ声が確実に近所迷惑であるッ!!

⑧溢れる愛。そしてスケベすぎるボディを堪能させていただいた。聖母はいた。(栃木弁だった)まだまだ日本は捨てたもんじゃないのぅ。じゃあの。

 

以上


 

タグ :         

ドキュメンTV    コメント:0

ラグジュTV 396

読了までの目安時間:約 2分

 

pb_e_259luxu-415

 

モッチリとした肌。

張りのある豊満なお尻。

息を呑む程のイヤらしいカラダつきの女性、橋本美月さん27歳。

現在は教師をしている。

明るく、笑顔が素敵な女性である。

本人は自覚はないというが、間違いなく男子学生の性の対象になっていることであろう。

逆に彼女自身も男子学生達をイヤらしい目で見ており、成長途中のカラダを想像し、興奮しているという。

重度の変態である…。

普段のセックスでは体験できないようなハードなプレイをしてみたいという彼女。

手を縛りあげ、アイマスクで目隠しをする。

唇と唇を合わせ、ジュパジュパと音を立てながら舌を絡ませる。

椅子に深く座らせ、パンツの上から電マを使ってクリトリスを刺激すれば、カラダをくねらせビックンビックンと反応する。

自由にカラダを動かせないアブノーマルなプレイにより、より一層興奮する彼女。

カラダは火照り、イヤらしい声が部屋中に響き渡り、マンコからはビシャビシャと熱い汁が流れだした。

彼女の目の前に勃起したチ○コを見せつける。

「舐めたい…舐めたい…」とイヤらしい声でチ○コを欲しがる。

その勃起したチ○コで彼女の顔面を「ペシッ!ペシッッ!!」と叩くと、「もっとぉ…もっといじめてくださいぃ…」と天性の痴女っぷりが炸裂!!

そんな淫乱教師、橋本美月さんを是非とも御覧ください。


 

タグ :        

ラグジュTV    コメント:0